川瀬幸太写真展2015

「路上の香り」川瀬幸太 写真展
8月1日(土)~9日(日) 11:00-18:00
※ 3日(月)は定休日になります。

8月1日から写真展を行います。お店で写真展を行うのは初めてです。

川瀬幸太くん のことを私は自由な人または、旅人なんだと思っています。
私の知っている川瀬くんはごくごく一部で、きっと他にもいろんなことをする人なんだと思います。
自由な人という言い方しか表現できないので、川瀬くんってどんな方なんですか?という質問はいつも困ってしまいます。
川瀬くんの話しを聞いていると、生まれ変わったらこういう人生も楽しそうだなとか、男っていいなといつも羨ましくなります。

彼の撮る写真はインドの日常そのものだと思います。風景や人物、寝転んでいる犬たち、旅行では通らない道や町を写真で見ることができます。

モノクロ写真から見えるインドの姿、本当はカラフルでざわざわしているのかな、この川はどんな色をして流れているのかな、見ているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

写真の展示販売の他にも、川瀬くんセレクトのインドの雑貨も販売します。こちらもどんなものが並ぶのか楽しみです。

期間中は通常通りカフェの営業はしますので、お茶をしながらゆっくりご覧いただけたらうれしいです。

期間中インドを全身で感じたいという方には、シナモンジンジャーミルクティーがおすすめです。
ちなみに、インドの雑貨はサンルームでの販売となります。天気が良ければ30度以上の空間になります。まさにインドを感じられると思います。

7月23日〜30日
帯広図書館1F 展示コーナー(カラー写真の展示)
8月1日〜9日
THE YARD(モノクロ写真の展示、販売 & インド雑貨の販売)
8月11日〜24日
藤丸8F 帯広市市民活動交流センター(カラー写真の展示)
8月29日〜30日
野外特設小屋(インスタレーション、写真、雑貨の販売etc.)
川瀬幸太写真展 「路上の香り」