LAMHAUS 2016 at guild Nemuro

LAMHAUS 2016 at guild Nemuro

今年も根室に行ってきます。

昨年は直前に雪が降って道中が心配だったのを思い出します。出発した日は浦幌の峠で車が横に落ちてたりしてましたが、峠を越えたらもう雪もなかったので大丈夫でした。なんだか今年もすでに雪が降ってアイスバーンがあったりします、ちょっとビビりますが行ってきます。

楽しいイベントですので、冬の根室などを見たい方など是非この機会に出かけてみてくださいね。帯広からは、ウチと、ピザ飛行船と、オトカム写真館。それからSA+Oが参加します。

LAMHAUS Xmas Market at guild Nemuro

根室「guild Nemuro(ギルドネムロ)」にて 第3回目となる「LAMHAUS(ラムハウス)」という、架空のデパートをイメージしたマーケットイベントを開催いたします。 道内各地の衣食住に関わるショップオーナーたちが実際に目で見て厳選した商品を揃えてguild Nemuroに集います。
クリスマスを控えた11月中旬、大切な人へのプレゼントや頑張った自分のご褒美探しはいかがでしょうか。冬に向かう美しい根室の景色とともに楽しんでいただければ幸いです。温かい珈琲や軽食もご用意してお待ちしてます。

Date
11月19日(土)11:00 ~ 18:00
11月20日(日)11:00 ~ 17:00

Place
guild Nemuro(ギルドネムロ)
根室市昭和町4-396(北海道マツダ横)

Shops
・レンジライフ(アパレル・雑貨/中標津)
・Less(アパレル・雑貨/東川)
・THE YARD(コーヒー・焼き菓子・雑貨/帯広)
・SA+O(ZINE・紙もの/帯広)
・ピッツェリア飛行船(ピザ/帯広)
・otocam(写真/帯広)
・オンカフェ(グロッサリー・焼き菓子・雑貨/別海)
・チカプ(チーズ/根室)
・VOSTOK labo(焼き菓子/根室)
・METROCS sapporo(プロダクト・雑貨/札幌)
…and more

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る