FLASKAのガラス

FLASKAのガラス - ボトル

FLASKAのガラスが入荷しました。

FLASKA

1点1点ハンドメイドで製作されるマウスブローのガラスウェアブランドです。

簡単に情報が入手でき、あらゆる製品が流通しているにも関わらず、それでも気に入ったものがなかなか手にはいらないという個人的な思いから製作をスタートしました。

  • 手仕事の感覚を感じることのできるもの

  • 普遍的なデザインで長く愛着の持てるもの

  • 空間を少しだけ豊かにするきっかけとなるもの

モノを選ぶことがその人の表現につながるようになった現代。その人にとって本当に気に入った1点となるよう、日々製作しています。

FLASKA Web Site : https://www.flaskaglass.com
Instagram(@flaska_glass)

FLASKAさんのガラスを素敵だなと思って見ていました。
色々FLASKAさんの事を探すうちに、Instagram(@flaska_glass)に辿り着き、過去の写真を見ていたら、なぜかウチの店内の写真を発見。ビックリしました。一度ご来店いただいていました。ちょっとご縁を感じる嬉しい出来事。そこから、お声がけをして取り扱わせていただけるようになりました。

今回はたくさん並んでいる方がFLASKAの雰囲気をわかっていただけるかと思い、全部で50個くらい並んでいます。
たくさん並びすぎて、ちょっとカラフルに見えてしまうかもしれませんが、一つ一つ見てみるととても落ち着いた存在感のあるガラスです。

フラワーベースとしてお使いいただけるもの、ワイングラスのようなコップ、サラダボウルなどなど。
特に器として使わなくても、オブジェとして飾っても綺麗なガラスです。モダンなものにも合うし、アンティークな物の雰囲気も壊さないと思います。

水耕栽培ポットは、植物の根っこまで観察できるもの。お店ではサボテンを入れています。ひっかかる部分の穴のサイズに注意してください。

FLASKAのガラス - ボトル,フラワーベース, 水耕栽培ポット, コーンベース, シリンダー

FLASKAのガラス - シリンダー

FLASKAのガラス - コーンベース, グラス

FLASKAのガラス - ボトル

FLASKAのガラス - サラダボウル, コーンベース, シリンダー

FLASKAのガラス - ボトル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る