2018年によく聴いた音楽

2018年によく聴いた音楽。
毎年毎年「うわぁ、この曲好きだ〜」って言う曲が出てくるもんですね。
今年も良い音楽を探せれば嬉しいなぁ。

Jerry Paper 『Like a Baby』
– 昨年からだけどStone Throwから出る、ラップじゃない歌ものが好き

yahyel 『Humen』
– こう言う感じのバンドは聴けなかったんだけど、yahyelは聴けちゃうなんでだろう

The Saxophones 『Songs of the Saxophones』
– 力抜ける。歌のメロディが少ないのも好き。

Fenn Is Cool 『The Definition of Cool』
– なんか可愛い。宅録っぽい感じが好き、PVもゆるいし。

TENDOUJI 『FABBY CLUB』
– 全て最高、ドライブとかにも最高。

Foxwarren 『Foxwarren』
– andyの声が好き、andyの暗い歌が好き

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る