オーガニック洗剤のソネットの洗剤が入荷しました。

sonett ソネット 洗剤

sonettの洗剤が入荷しました。

今回は今までのラインとちょっと違う用途のものです。
この時期になるとセーターなどを毎日着るようになるので、ウール用の洗剤を入れました。
ウールの他にもシルクなどのデリケートな衣類にお使い頂けます。

もう一つはしみ抜き洗剤です。
こういう専門的な洗剤を使ったことがなかったのですが、畑仕事や犬と庭で遊んだりして衣服に泥や草木のつゆが付いて、そういうものを簡単に落とせる洗剤があると便利だなと思い、お店に置くことになりました。しみ抜き洗剤は他にも脂、果汁、血液やインク、台所や床のひどい油汚れのお掃除にもお使い頂けます。

ナチュラルウォッシュリキッド ウール・シルク用 1l ¥1470(おしゃれ着用液体洗剤)
ナチュラルゴールソープリキッド 300ml ¥945(衣類用しみ抜き洗剤)

ソネットをお使い頂いたお客様からもう他の洗剤は使えない、今まで使ってきたエコ洗剤の中で一番使いやすい、香りが好きなどと直接感想頂いています。
とても好評なのでうれしいです。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る