cat cafe wishさんの保護猫カレンダーが入荷しました。

ねこカレンダー

cat cafe wishさんの保護猫カレンダーが入荷しました。

最近うちの庭にも猫(お松の事はこちら)がやってきて、wishさんに野良猫の保護の仕方や飼い方などについて教えてもらいました。

wishさんのお店には、保護された猫がたくさんいます。
一人でも多くの方に猫ちゃんたちの里親になってもらいたいです。
帯広保健所に直接行くには抵抗があるという方は、ぜひwishさんへ行ってみてください。
wishさんのことや保護された猫ちゃんたちのことを少しでも多くの方に知ってもらえたらいいなと思います。
お家の事情でペットが飼えない方などは、遊びに行かれてみては。

cat cafe wish
2014年カレンダー ¥1050

カレンダーの収益は保護された猫の飼育費としてまかなわれます。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る