THE YARDクッション

[metaslider id=1636]

先月とかちプラザで行いましたBEE9のパッチワークキルト展にて、お披露目していたTHE YARDのオリジナルクッション。
なんとなく店頭に出していませんでした。
今も出していないのですが、、、
ネットに載せておこうと思いました。
気になった方は、ぜひお声をかけてください。

TANCHO
DALAI LAMA
NAMI

各 ¥10,800(税込)

カバー:綿100%(ファスナー付き)
クッション:国産フェザー 60 x 60cm

の3つのカラーで作りました。
NAMIは売れてしまいましたのでないです。

大きさは、60cm x 60cmとかなり大きくて、抱きつけます!

中のクッションは、国産フェザーなのでアクリルの綿のようにすぐに潰れないで長持ちします。
たまに日に干して、空気を中に含ませるように揉んでいただければ長く使っていただけると思います。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る