お盆中、お休みしてすみませんでした。
もしかしたらお店に来られた方もいるかもしれません。
帰省中にこられた方もいるかもしれません。
すみません、RSRに出店していました。

8/13 前日

rsr2015-01

なんにもない。真ん中の木の右、黒い四角いのがメインのSUN STAGEです。全く見えません(あたりまえか)。ここ一面にテントが張られます。

rsr2015-02

ほぼピザ屋さんの設備で立派なファサードが完成。
RSRのような場所では、どおしても見劣りしてしまいますが素敵な店構え。(他の店舗はド派手)

rsr2015-03 bar&kitchen fork

準備が終わったら、札幌に戻りちょっと忘れ物を買いにMUJIへ。
そして、念願のBar&Kitchen forkへ。ベーコンエッグ美味い!

rsr2015-04  bar&kitchen fork

おかわり。テリヤキ。
体力をつけるためではなくて、単純に美味しくておかわりしてしまいました。

8/14 – 16

rsr2015-05

初日、スタート。
両隣が、毎年出ている店舗だったせいかアウェー感を感じながら、ゆっくりと始まりました。
早々にお店のお客さんが来てくれて、超うれしかったですよ。
と思ったら、中標津、別海などなど、LOCALSのお客様たちも顔を出してくれて、うれしかった。
そして、何度も何度もご来店ありがとうございました!

rsr2015-06

店の中から。あんまり写真を撮るタイミングを見つけられなくてこんな写真。

rsr2015-07

2日目
朝はヤードからモーニングのサンドイッチを出したりしました。パンは風土火水さんにお願いして、食パンと雑穀パン。チーズとハチミツをサンドしたものを出しました。

写真は、ちょっと聖飢魔IIを見に行った時のもの。お客さんが会場から溢れてた。閣下の姿を拝見してすぐに引き返す。
ちなみに閣下は赤いお召し物でした。フハハハっていうのも聞けた。特に好きではないです。

rsr2015-08

終了!記念撮影。
二日目はほぼ24時間労働でありましたが、みんな本当に頑張ってくれてやり抜くことができました。
超〜眠い。超腰痛い。
来年もあるのかわかりませんが、あーした方が、こうした方がと話しながら帰ってきました。

rsr2015-09

家に帰ったら、何かの暗示か、私の状態と同じ、お手上げ状態で泡吹いてる人形が落ちてた。(犬の仕業)

RSR 2015に出店してきました。