LAMHAUSに参加します

LAMHAUS 2015

LAMHAUS
X’mas マーケット

日時
11月28日(土) 11:00 ~ 18:00
11月29日(日) 11:00 ~ 17:00
場所
guild Nemuro 根室市昭和町4-396(北海道マツダ横)
参加ショップ
レンジライフ(アパレル・雑貨)
Less(アパレル・雑貨)
THE YARD(珈琲・焼き菓子)
ピッツェリア飛行船(ピザ)
otocam(写真館)
オンカフェ(グロッサリー)
VOSTOK labo(焼き菓子)
and more…

guild Nemuroで今年最後のイベントです。
guildが素敵なお店だというのは、もう言うまでもなく皆さんご存知かと思います。でも、帯広から根室は車で4時間半から5時間となかなか遠くて、行きたいけどまだ行っていないという方も多いみたいです。
是非、一度このイベントをきっかけに根室まで足を運んでみてはいかがでしょうか。
道中は釧路、厚岸など景色が変わるのでそれだけでも楽しみながらドライブできると思いますよ。

ヤードの一押しは、うちのコーヒーと言いたいのですが、
上記、参加ショップ中断に目立たなく書いてあるotocamです。(2カ月で無くなった店で)有名なコーヒー屋オトカムの新プロジェクトです。

これを言っておかないとコーヒー屋さんだったことを知っている人は「え?なんでコーヒー屋風情に写真を有料で撮ってもらわなきゃいけないのぉ?」となってしまうので言いますと。オトカムさんは(実は知る人ぞ知る、というかあまり知っている人はいないけど)ちゃんとした(お調子者だけど)プロのカメラマンだったのです。

otocam写真館

オトカム写真館の話はオトカムBLOGの方で書いてありますね(私は2行目まで読みました)。そちらもぜひご覧ください。

特設WEBページも公開しましたので是非この機会に写真を残してみませんか。お恥ずかしながらヤードの二人もモデルになってみました。

普段のお店での格好で撮ってみたらちょっと良かったです。
なのでオススメは、仕事着であったり、釣りが好きならウェーダーを履いてもいいし、趣味の物とか宝物とか手に持ってもいいと思います。とは言いつつも、普通に家族写真もいいと思います。
2015年の最後に写真を残してみませんか。

下記サイトからメール予約を受付中です。
otocam写真館のページはこちら

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る