KDPとWISHのカレンダー入荷 全額寄付

KDP「RESCUED DOGS カレンダー2016
Cat Cafe wish 2016 カレンダーが届きました。

うちに力丸が来て1年たちます。wishさんが保健所にいた力丸を引き出して、私が力丸の里親になっても、その何時間後、何日後かには何匹もの猫や犬が保健所に持ち込まれています。殺処分されるとわかっていて、人間が保健所に持ってくるのです。

持ち込まれた理由は、信じられないようなことばかりです。
老犬老猫になって、看取るのが悲しくて辛いから。
引越し先が動物が飼えないから。
赤ちゃんが産まれて忙しくなったから。
離婚したから。
動物がお金のかかる病気になったから。
吠えるから、家のものを壊すから、言うことを聞かないから。

多くの方は、この理由に怒ったり悲しんだりされると思います。
けど残念なことにこういう理由で、保健所に動物たちが置いていかれるのです。

こういう話は怒りながら話したり、暗く怖いことばかり伝えると、人は怖がって目を背けてしまいます。
なのでこのカレンダーをきっかけに、家族やパートナーと、犬や猫と暮らすこと、そして動物の命について、話し合うきっかけになってもらえたら嬉しいです。

動物を飼う時が来た時、保健所や保護活動している方たちのところにいる、犬や猫の里親になるということを、選択肢に入れてもらいたいです。そんな人がたくさん増えたら、あっという間に殺処分はゼロになる思います。

カレンダーの収益は全て、KDPの犬たち、wishの猫たちのために大切に使われます。

KDP「RESCUED DOGS カレンダー2016」、Cat Cafe wish 2016 カレンダー 各1000円(税込)

猫カフェWISH カレンダー2016

KDPカレンダー2016

KDPカレンダー2016 サンプル

KDPとwishのカレンダー[入荷]