SEAMS & EFFECTS 布ナプキン[入荷]

布ナプキン

毎日使って欲しい布ナプキン

骨盤周りを温めることを意識してから、毎日布ナプキンを使うようになりました。
冷えとり靴下や、レギンスの重ね履きもしていますが、一番大事な場所を温めていなかったです。
今は毎日とっても暖かいです。

大好きなインドのブロックプリントを使って、自分好みの布ナプキンを作っちゃいました。
表面はインドのブロックプリントを使い、肌面はオーガニックコットンのネル生地のもの、両面オーガニックコットンのネル生地のものをご用意しています。

「身体を締め付けないパンティー」と合わせて使って頂くと、より骨盤周りが温まると思います。
月経時に使うには不安がいっぱいという方、途中で挫折した方、尿漏れの不安がある方など、布ナプキンを上手に使うコツをお教えできたらいいなと思っています。いつでもお気軽にお声がけください。

コットンナプキン 布ナプキン

コットンナプキン替え 布ナプキン替え

コットンライナー 布ライナー

コットンナプキンL 布ナプキン

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る