SINGLE ORIGIN COFFEE 2017 8月

今月のシングルオリジン スペシャルティーコーヒー

タイトルが8月と書いて、違和感を感じます。だいぶずれ込んでおりますが、今月のシングルオリジンです。
今月からデカフェもペルーに。

たまに、突然「コーヒー持ち帰りできますか?」と来られるお客様がいらっしゃいます。特に言ってなかったのですが、持ち帰りもできますよ。

初めて来られたお客様とかに言われたりすると、なんとなく嬉しかったり。待たれている間に雑貨を見て、コーヒーができたら「ありがとう」とさっと帰るのが、なんとなく慣れていてカッコいいなぁと思ったり。

ハンドドリップなので4〜5分かかりますが、コーヒーの持ち帰りだけでも寄っていってください。タンブラー持参も歓迎ですよ。


・コスタリカ 「【ロス・アンヘレス】ベンダバル」
フルシティロースト

滑らかな感触、ラズベリーのような濃縮感のある甘酸っぱい印象


・ケニア「キウニュファクトリー」
フレンチロースト

フレンチローストで苦味やコクを備えつつ、ブラックベリーのような果実味も残る


・【DECAF】ペルー 「アラディノ・デルガド」
シティロースト

今月からデカフェがペルーに変わりました。
明るく華やかな印象で、カフェインの心配をせずに飽きずに何倍でも飲めてしまいそうです。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る