インドの布展 -  ブロックプリント

『インドの布展』

10/22(火)〜27(日)
11時-18時

3年ぶりにインドのブロックプリントの布展を開催します。ブロックプリントの生地は50cmから販売いたします。
なかなか見る機会も少ないインドの布なので是非見に来てください。

ブロックプリントとは、手彫りの版を使って布にインクを押し付けて模様をつけるインドの伝統的な技法のことです。

インドの布はどれも魅力的で色や模様はさまざま。どんな風に布を使おうか、布を見ているだけでわくわくさせてくれます。
ブロックプリントの他にもインドのワッペンやリボンなど珍しい手芸品も販売します。

インドの布を使ったアイマスクのワークショップ

2日間限定でレンジライフの里子さんの縫い物のワークショップを開催します。

ワークショップで作るものはブロックプリントのアイマスクです。ふわっと軽くて付けている姿も可愛いアイマスクを一緒に作りましょう。
縫い物初心者の方も大歓迎です。
下記日程でご予約承ります。

10/23(水)

・午前の部 11:00 – 12:30
・午後の部 14:00 – 15:30

10/24(木)

・午前の部 11:00 – 12:30

料  金 : 3,000円(税込)(ドリンクとおやつ付き)
予約方法 : お電話またはメールにてお申し込みください。

当日お使い頂く手芸道具はこちらでご用意します。
人数によっては飛び込みオッケーかもしれませんので、当日やっぱり作りたい!と思った方はお店に直接お越しください。

ワークショップ アイマスク (レンジライフ)
インドの布展