種を買う

種

4月28日

いくつか種はもらったがその他の野菜の種を買わないと。

とりあえず、ざっと育ててみたい野菜を書き出す。たねの森で検索。4月終盤だともう今シーズン終了なんてモノもあった。ナスが買えなかった。まぁそこらのF1種でもいいか。それとも、配達の農家さん、ナスの苗も持ってきてたかなぁ?それでもいいか。あ、でも苗買うと高いからだめか。

Lineにて小畑君がグループを作ってくれて、そこでやりとりできそうだ。既にその畑を共有する方が7畝もう植えられたそうだ。すごいなぁ。

お店が休みの月曜日に畑に行く予定。

(写真は購入した種)

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る