WEBサイトをリニューアル

白州イラスト

WEBサイトのデザインををリニューアルしました。
特に白州のイラストに意味はありません。(飲みながら更新中)

前までのデザインだと、どうしてもカテゴリーやページなど増やすしたりすると、ちょっと面倒だということで全部変えてしまおうとなったのでリニューアルしました。
まだ、工事中ではありますが、徐々に直して行きながら更新したいと思います。
今回は、スマホやタブレットでも見やすい?ようになっております。(たぶん、、、)

カテゴリー構成が変わって、FACEBOOKからのリンクが目的地にたどり着かなくなってしまいました。ごめんなさい。

メニューの説明

  • 「WHAT’S NEW」はお店のことを投稿します。お休みだったりイベントだったり。雑貨の入荷情報も、月替りのコーヒーもココ。
  • 「CAFE」はカフェ部門のことメニューとかかな。
  • 「GOODS」は雑貨部門。なかなか、2人でやっていると雑貨の説明とかができないタイミングがあったりしたりするので、定番商品に関してはこちらにも説明を書いておこうかなぁ。(できるかわからないけど随時更新予定)
  • 「JOURNAL」は日記です。今まで犬や猫のこと、ちょっと遊び日行ってきたことなど、たまに書いてましたがそれはココに。本当は、読み物的なモノ「冷えとりについて」とか「梅肉エキスが、、、に効いた」とかfolkloreな記録を残せたらと思ったりしてますが、書いてる時間があるかどうか。(書く技量があるのか!?も問題)

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る